イベント

ふたば学園祭に行ってきました。
開場と同時にわりと盛況。
人気のあるところや、小部数のコピー誌のところには列ができていました。
奥のほうではミニ四駆をやっていたり、バンドの人が演奏してたりして、なんとなくカオスで良い感じです。
ローゼンメイデンとか真ゲッターとかジャスティライザーとか演奏していました。
しばらくサークルにいたのですが、さわやんさんと合流したのでサークルをおまかせしてひとまわり。
本を買ったり、写真を撮らせてもらったりしました。

とても出来の良いMeの人形。
大きめです。

2Kと95もありました。
小さいMeもあったのですが、小さいのでうまく撮れていなかった罠が。
珍しくコスプレも撮らせていただいたので、置き場を作りました。
http://reo.gozaru.jp/
急遽作ったので、イベント写真以外何もないですが。
おひとかた名前を聞き忘れたので、気付かれましたらお知らせ下さい。
メガネばかりなのは、わりと偶然です。
回ったのが早くなかったので、もう完売の所もけっこうあったり。
ガレージキットの良さそうなのが何ヶ所かあったのですが、組み立てられないので購入は断念。
OS本を6冊、陛下本を1冊、その他2冊買いました。
欲しい物が探しやすくて、オンリーイベントは良いものです。


サークルの方では、OS本とゴーストの展示をしていました。
今日までに仕上げるつもりだったのですが、未完成でとりあえず展示だけ。
完成したらネットに上げようと思っています。


終わってから、さわやんさんと喫茶店でしばらく話を。
ふたごとか仙台とかの話をしました。
JRの駅に寄って、新幹線の切符を買って帰途へ。