PSU

遂に12話を終えて、ストーリーモードをクリアしました。
12話は何度もミッション途中で力尽きてしまって、もしかしたらフリーミッションを全然やってないからレベルが足りてないのでは?と不安になったりもしていたので、嬉しいかぎりです。
やはりゲームはクリアすると達成感があって良い感じです。


PSUは、スパッツ好きを増やす説。


ストーリーモードの感想としては、非常に面白かったです。
キャラクターも、かなり良いです。
オススメできるかも。


遊ぶ際には、パッドを使った方が操作感が良いと思います。
ボタンが足りているのを推奨。
サターンパッドは足りていないので、キーボードの併用に慣れるまで一苦労でした。