同人

昨日は、コミティアに行ってきました。
到着が微妙に遅れて、サークル入場の締め切りに遭ってしまったり。
コミティアは時間に関してはかなりきっちりしているので、そこは信頼できて良いところだと思います。
開場まで列に並んででカタログチェック。
開場後は、すぐ入れたのでスペースを用意してから受付カードを出しに行きました。
受付と見本誌コーナーが2階になっているのですが、2階と言っても高さがあるのでわりと螺旋階段でした。
しばらくしてから交代して貰って買い物へ。
出るという話は耳にしていたので、まず双見さんと今成さんの新刊を購入。
今回は時間をわりととってじっくり廻ったので、面白い本をかなり買い込みました。


右隣の方はシリーズ物を書き続けていて、すごいなあと思ったり。
見習わないと。
左隣はお休みでした。


「ふたば★学園祭3」が来年の5月3日にあるそうで、チラシを配っていました。