ワンダーフェスティバル 2008[冬]

24日はワンフェスに行ってきました。

開場して少し経ったくらいに現地に着いたのですが、ものすごい長蛇の列でした。

最後尾は観覧車の辺りまで延びていたり。
とにかくものすごい強風と寒さで、並んでいるのも一苦労。
最後尾に並んでから、会場に入れるまで45分かかりました。


気になったところでは、写真を撮らせていただきました。

マシュマロ通信」のジャスミンクラウド

梨花さまと沙都子。
キャラクターCDのジャケットイラストから。

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3
ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3


イラストのイメージ通りに、すごく良い感じに立体化されていて驚きました。


枚数多くはないですが、あとはフォトライフの方で。
http://f.hatena.ne.jp/hanuma/wf08w/