イベント

連休中にあったイベントのこと。


・都産祭り
アイマスとかミクとかいくつかのイベントが集まった、都産祭りに行きました。
亜美真美本を探すつもりだったのに、なぜか手元には伊織本が。


コミティア
今回の買い物は、わりと厚めの本が多かったです。
総集編ぽいのを数冊購入。
いつも買っているところの新刊が出ていなくて残念だったのですが。
自分はどうかと言えば用意できていなかったりするので、これはいけないなあと思ったり。
なんとかペースを作っていきたいものです。


屋形船でもんじゃ焼きを食べる会に参加しました。
鉄板とこて。

外は海です。

月島からお台場のあたりまで行って、そこで宴会でした。
もんじゃ焼きは食べたことがなかったので、始めは勝手がわからなかったり。
鉄板の上でこてをつかってキャベツを細かく切ったりとか。
なかなか面白い食べ物だなあと思ったり。