イベント

コミティアに行ってきました。
お買い上げいただいた方ありがとうございます。
合間合間に会場を巡って、わりと買い物も。


ご近所のサークルの、同人ネタ4コマと消しゴム擬人化漫画を読んで感心したり。
連作の日常っぽい4コマも面白いなあと。
消しゴム擬人化漫画は、マリモちゃんも何か描こうかなあと触発されるところが。


早めに片付けて、コミクリに移動しました。
なんだかコミクリとは、開催日がかぶることが多いような気がします。
終わる前に到着できて、少し買い物。
畳のサークルが前より増えていた感じ。


コミクリではアフターみたいな感じの打ち上げ会?があって。
会費が通常千円で、お酒付きだと500円増し。
今回はお酒付きにしたのですが、うっかり飲みすぎ。
珍しいものだからと、つい試しに飲んでしまうのは良くないなあと思ったり。


冬コミはサークル参加していないので、次回参加イベントは来年2月のべびプリオンリーになる予定です。