イベント

日曜はべびプリオンリーのTmF2でした。
電車の乗り継ぎに失敗して、開場に間に合わない事態に。
少々遅れて到着。
鉛筆コピーしか用意できなかったのが残念。


ご近所のサークルさんの本の感想。
non title さんの立夏本は、非常に立夏らしいお話で上手いです。
こういうセンスは羨ましいなあと思ったり。
I'M ALL IN さんの姉本?的な本は、話の膨らませ方が面白かったです。
未完なので次回が楽しみ。


会場を回ってみると、やはり氷柱が多めな印象。
買い物も少ししてみたり。


アフターでジャンケン大会がありました。
勝ち抜いて、PSのエターナルメロディと缶ペンケースのセットをゲット。
エタメロはプレイしたことがないので、せっかくの機会なのでやってみようかなあと思っていたり。


次回のTmFは十月を予定しているそうです。