ミクメモ

DIVA2ndに関する感想メモ。
自動セーブあるのは良いところ。


・ロミオとシンデレラ
2nd初回なので、長押しと同時押しに戸惑う。
長押しは、慣れれば休憩的に感じるかも

・magnet
間奏のところが難しい。
合間に違うボタンの同時押しで混乱。

・愛言葉
ゆっくり目だったので、曲知らなかったけどなんとかなった。

サウンド
知らない曲だけど、2回連続で押すのが多かったので助かった。

・ココロ
すごくやりやすい。
後奏みたいのにおどろいた。

・Packaged
1にあった曲なので、記憶に引きずられて長押し忘れがち。

・右肩の蝶
知らない曲だけど、乗りが良くてタイミングとりやすい。

・マージナル
これも記憶に引きずられて、つい長押しミスしがち。
1のときミスしやすかったところで、今回もミスしてる気も。


今日はここまで。
ミクルームに行ってみたら、ミクが牛乳飲んでむせていた。