ミクメモ

知ってる曲が増えてきた。


ジェミニ
初見で○×交互にひっかかる。
速くはないけど、変化が多くて難しめ。

・VOICE -DIVA MIX-
これも初めて聞いた。
わりと追いやすいと思ったのだけど、気のゆるみが出て逆のボタン押すミス。

・ワールドイズマイン
フレーズの最後の同時押しに引っかかる。
やっぱりテンポ速い。

・ミラクルペイント
そこそこ速い曲だけど、1で慣れてるので楽。
やってて楽しい曲。

・moon
EXCELLENTとれました。
長押しの離すタイミングを、どうも誤る。

・天鵞絨アラベスク
これもEXCELLENT。
好きな曲はやりやすい。

・Innocence
聞いたことある気がするのだけど、難しく感じる。
なんとか追えた。

炉心融解
2ndに入ると聞いて楽しみにしてた曲。
速いけどやりやすい。
曲をかなり聞いてたからかも。