ミクメモ

・ほんとは分かってる
初見、難しくなさそうだけど追いにくい。
途中で水着になってので驚く。
モジュール2つだすようにして替えてる?

・メルト
また1の記憶に引きずられて、長押し忘れがち。
最後もつい離してしまった。

・恋愛病棟
初見かなり難しい、追い切れない。
曲の変化が多いからかも。

・ファインダー
初見すごく追い辛い。
慣れるまで大変そう。

・Promise
初見、微妙にゆっくりであわせにくい。
外しすぎで終わりそうになった。

みくみく菌にご注意♪
短めの長押しタイミングとり辛い。
EXCELLENTとれました。

ハジメテノオト
連打で速く2度打つとこをミスしがち。

・ハト
1で慣れてる曲出てくると気が休まる。
EXCELLENTとれた。