伺か

うかべん横浜に行きました。
話を聞いて思ったことをいくつか。
伺かのキャラクター作りは、他の媒体と違う部分から考察するのが良いのでは。
・携帯待ち受けに伺かのキャラを使うというのは、楽しそう。
・とても作ってみたい。
SSTPを実はよく分かってなかったことに気付く。
・汎用って難しい。


帰りはコーヒー飲みながら話をしたりしました。
その時に思ったりしたこと。
W-zero3のバッテリー切れてしまって残念。
工人舎のミニノートは持ち運び良さそう。
・みくるのことを、みるくと言ってしまう失敗。
・自分もスケッチブックを持ってくるんだった。
DSiうごメモ面白い。
・思いも寄らなかったゴーストのアイデア持ってる人はいるものだ。
・最近のテーブルトークRPGは色々あるらしい。


分かれて駅に行くと、目的地まで行く最終電車が5分前に出てしまっていて。
仕方ないので漫画喫茶で一晩過ごすことに。
せっかくなのでアニメしか見たことのなかった「もやしもん」を1から9巻まで読みました。
原作もすごく面白かったです。