夏の覚書き的なもの。
2日目はサークルだったので、あまり動けなくて近所だけ。
水戸こんどりあさんで、黒姉のガレキヘッドをドールのボディにつけたのを参考展示されていて。
どういう風にリリースするかは、まだ決定はしてない感じのお話だったのですが。
黒姉ヘッドが気になる方は、要望とかはげましのお便りとか出してみるのも良いかもです。


夏の3日目は久々に参加。
いつもは2日目でヘトヘトすぎて休んでしまうのですが、今年は何とか。
通り道の横がコスプレ広場になっていたので、寄って撮らせていただいたりしました。
東に入って、スマイルとか狼さんぽいのとかを購入。
終了までに東すらまわりきれなかったですが、久々なのもあって楽しかったです。
終わってから撤収作業手伝いで、なんだか今までにないくらい机や椅子をたたんで運んだりしました。
なんとなく勢いが付いてしまっていた感じ。


イベントが終わってから居酒屋に行きました。
座敷は埋まっていて、6人掛け席に通されたり。

話題のアイマス同人誌を入手してる方がいて、少々見せていただきました。
争奪になっても仕方ないかも。

帰りの電車がガリガリくんでした。
あとポケモン


伺かタロットをどのイベントに合わせるか、という話をしたりしたのですが。
サンクリどうだろうと聞いたら、やめておいた方が良いと言われました。
最近行ってなかったのですが、なんだか以前とはけっこう雰囲気が変わってしまっているそうな。
そうなると、ティアか冬かという感じになりそうです。


冬の申し込みは、一応済ませました。
後で差し替えるかもしれませんが、サークルカットとか。

サークル名に、にしき的を使ってみたりしています。


拍手ありがとうございました。
わりと伺か島周辺だけですが、楽しんでいただけたらなによりです。




.