遅くなりましたが、明けまして!
本年もよろしく。


冬コミは1日だけ行けました。
ビッグサイトのコンビニに貼ってあったイラストが良い感じ。
味わいがあります。

神姫サークルを回って、小物買ったりしました。

最終日は行けなかったので、色々と買いそびれてしまいましたが。
ショップや他のイベントで探す方向で。


拍手ありがとうございます。
最近はモバマス絵が大目かも。
あと、わりと同時にピクシブにもUPもしています。


モバマスのキャシーグラハム。
新春ガチャになっていたので。


裏子さん、驚き。

勢い付いて、ちょっと過激な感じで描こうかと思ったのですが。
はてなはそういうの不許可だったなあと気付いて抑え気味に。
そういうのはピクシブか同人でやるのが良いのかなあと思ったり。




.