イベント

夏コミ無事終了。
今回は、伺か10周年と他のオンリーで出したコピー誌と、委託の合同誌を置いていました。
暑い中参加した皆様、お疲れ様でした。


買ったりいただいたりした、伺かサークルさんの本の感想。
日野春鉄道人間工学研究所 ゴースト設定資料集
自ゴーストの設定と麻雀漫画っぽいページとか。
ゴースト設定はサイトにあったりするのも楽しいですが、紙媒体も良いものだと思います。
・祝!任意10周年
ペルムという耳系キャラクターを、ゴーストにするよ!という予告本、無料配布でした。
トークは特撮&ゲーム系みたい。
楽しみです。
・道標
さくらとかまゆらとか、往年の感じで出てきて楽しい漫画。
ゲストに川さんがいて驚いたり。
・Clothes Change Warrior
くーげるさんのイクサイスゼロ本。
毎回ちゃんと作っていて頭が下がります。


近所はミクとかCG系とかでした。
素敵な素材集を出してるトコがあったので、買ってみたりもして。
午後には企業スペースまで足を伸ばしたりで、いつも以上に動いたかも。


ナボナいただきました、ありがとうございます。
お菓子のホームラン王。