ミクメモ

・サイハテ
知ってる曲ではあったけど、わりとミス。
間奏とか最後のとことか。

・こっち向いて Baby
2ndのOP曲。
速いけど、パターンが分かりやくて追いやすい。
長押しが要所要所で入る。

・カラフル×メロディ
聞いたことあるような?
デュエット曲で速め。
ボタンの切り替わりが激しいので気をつける。

・ダブルラリアット
知ってる曲でやりやすい。
冒頭の「から(まわる)」の部分とか入り損ねないように。

・みくみくにしてあげる♪ 【してやんよ】
1でやっていたのでやりやすかった。
長押し同時押しも邪魔にならない感じ。

初音ミクの激唱
初見、連打系。
消失ほどではなかったので助かった。


ノーマルですが、とりあえず一通りプレイ。
久々のはちゅねミク
あとはハードをじわじわと消化して行こうと思っています。